劇団三ヵ年計画 仙台公演決定!!

昨日、栗原を活動拠点にしている『劇団三ヵ年計画』の看板女優ヒビカミカさんが再びご来店されました。なんと、6月に大崎市で開演され好評だった舞台「失念~しつねん~」の仙台公演が決定しました。仙台の卸町にある、せんだい演劇工房10-BOXで10月29日(火)の15時30分と18時30分の2公演です。チケットは前売りが2000円、当日券が2500円となっています。問い合わせ先は☎0228-58-4927✉mankaido@d2.dion.ne.jpです。仙台市にご在住の演劇好きの方、仙台市で働きに出ている方、是非ご観覧ください。18時30分からは仕事帰りに間に合いますね。ところで、ほとりカフェは今日も11時から17時まで営業します。