ジェイアール名古屋タカシマヤのブックカフェ その2

BOOKS & CAFE UCC です。併設の三省堂書店から入店前に選んだ本2冊まで持ち込み可能です。三省堂書店は尋常じゃない本の数なので、そこから2冊を選ぶのは並大抵ではありません。しかも、空席が少ないので早く選ばなければ・・・。結局、近くのコーナーからささっと2冊選んで、店内へ。カフェインレスコーヒーとサンドイッチを頼みました。さて、ゆっくりと時間を楽しもうと思いましたが、選んだ本が意外と早く見れてしまったので、時間を持て余し意外と早く出てきてしまいました。ほとりカフェは、店内の本はご自由にお読みいただけます(数はそれほど多くはない・・・)。今日も11時にオープンです。