こんな本置いてます vol.27

蒼井優さんの今日もかき氷。こちらは以前、CASA BRUTUSに連載されていたシリーズです。東京近郊から名古屋、京都、沖縄、台湾のかき氷の名店が32軒紹介されています。2011年発刊の雑誌です。そして、横手市出身のモデルの雅姫さんの東京散歩(2008年発刊)と京都散歩(2012年発刊)です。私は、雑誌と言えば読むというより、見るです。内容よりもキレイな写真だったり、かわいい写真やイラスト、レイアウトなどに惹かれて買ってしまいます。3冊ともちょっと前の雑誌ですが、どれも目を惹かれた雑誌です。ほとりカフェでパラパラと時間つぶしに見ていただくのにいいかと思います。

コメントを残す